最近は…

ここの所毎日飲んじゃってます((+_+))

まあでも、毎回ガッツリじゃなくて、ビールだけちょっととか、いろいろですが、このままじゃ年末年始太ってしまいそうですね~(^_^;)お正月だからと甘くしてるとあとからへこみそうです(笑)

そういう今もチューハイ片手にパソコン中。。。もともとお酒は好きな方なので、ぜんぜん苦じゃないけど。程よいお酒は楽しいです♪

でも、今からこれじゃあ、まだ今年もあと2日、三が日を含めて5日間、きっと飲みっぱなしだな。。。

お正月は仕方ないか~(笑)

おとといから実家に帰省してて、その2日間も飲みました~
久しぶりの実家、楽しんできましたよ~

やっぱりいいですね、自分の家は!!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中