ゴン中山引退!

それほどサッカー好きではないですが、ゴン中山さんが引退を発表したのには驚きました!

ドーハの悲劇、まさにその世代なのです。

そのころは高校生で、サッカーもそれなりに見ていたし、カズとゴン中山って言ったら、当時のヒーローでしたから!

そのお二人ももう40歳代なんですもんね~。それでも今まで現役を続けてこられたんだから、いろいろ大変だったんだろうな~って思います。

「未練たらたらです!」っていう発言は、なかなか心に来るものがありました!すごい決断なんですよね、サッカー選手をやめるって。プロのスポーツ選手にとって、引退って、すっごく勇気がいることなんだと思うんです。

でもこれからは、メディアとかで今までよりたくさん見れたりするのかな?それはそれでちょっと楽しみ♪

コメントを残す

