長女の手紙

最近、長女はいろいろな人に手紙を書くのにはまっています!きっと先生は迷惑だと思うんだけど、毎日のように、『先生にお手紙書いて持ってく~』といい、折り紙を作ったり、わけのわからない文字を書き連ねたお手紙を持っていくんです(^_^;)それでも、そんな手紙にちゃんとお返事を書いてくれる担任の先生★

ありがたいですね~!(^^)!

そんな長女、今日は何やら折り紙をせっせと切っていました。何をしていたのかと思ったら、クラスの子17人分のお手紙を作っていたようで…

折り紙を切って、4センチ四方くらいの紙を17枚。それも何も書かず(・_・;)

大丈夫かな~??明日持っていく気満々でバッグに入れてたけど、男の子とか、わけがわからず、?がいっぱい浮かんじゃうんじゃ。。。と、心配している母です(笑)

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中