おなかいっぱい(^_^;)

この前、

珍しく平日に休みだった旦那と、うどんとおそばの食べ放題に行ってきました!

なかなか珍しいですよね~。食べ放題っていうと、結構洋食とかが多いんだけど、そこのお店はもともとうどん屋さんだったので、うどんとおそばの食べ放題!うどんもおそばも、冷たいのと温かいのが選べるし、ゆでてあるのを、一度温めなおしてくれるから、いつでもできたてが食べられます!

それに、お寿司や、サラダ、ドリンクバーもデザートも食べ放題の料金に入っていて、結構安いです!そこに行ったのは2回目なんだけど、またまた食べ過ぎちゃった((+_+))(笑)

 

うちの旦那も、うどんにおそばに、3杯も食べて、おなかがぷっくりしてました(^_^;)食べすぎです!でも、食べ放題って、ついつい食べ過ぎちゃうんですよね~

そのせいか、夕食はとっても軽~くすみました!また行きたいな~★

コメントを残す

