みっきーおせち!

ここの所おせちの予約が始まってきていますね~

もうクリスマスも通り越してお正月のこと考えるの?!って思うけど、おせちの予約って、結構あっという間に売り切れちゃうんだよね(^_^;)今まではお正月はどちらかの実家で過ごしてたから、こんな心配もいらなかったけど、今度は、新しい家に引っ越してきて最初のお正月だもん。おうちにいたほうがいいよね~

でもおせち作るのは面倒だし、せっかくだからっていうのでいろいろしらべたんだけど、自分的にはミッキーのおせちがかわいくて♪その時だけだし、食べ物なんだけど、お重はそのまま繰り返し使えるから、いいかなって★

ぜんぶ捨てるんだったらもったいないけどさ。そうじゃないから、ちょっとお金かけてもいいのかなって。もちろん普通のでもおいしいのはたくさんあるんだけど、子どもが喜びそうだよね~

コメントを残す

